Juliaのインターン記①自己紹介

はじめまして。ハワイから来た平田ジュリアともうします。
ハーバード大学3年生で、専攻は女性学です。ホノルルで生まれて、育ちました。
三人家族で、母と弟と私です。そして犬のライリーが一匹います。
母は私の高校の図書館の職員です。弟は先月プナホウ高校を卒業しました。今年スタンフォードの大学に行きます。
母と弟とは親友のように仲が良いです。将来ハワイに帰りたくて、ハワイで私の子供を育てたいです。

With my family
Our dog Riley

ハーバードではたくさんのクラブに入っています。
モックトライルクラブと旅行クラブとファッションクラブのメンバーです。
ファッションクラブでファッションショーがあって、去年ファッションショーのCreative Directorでした。
ファションショーのスペシャルゲストとしてAnna Suiのデザイナーがハーバードに来てくださいました。
ファッションクラブでトレンドについてブログを書いたり、DIYのクラフトを作ったりします。将来ファッション関係の仕事を大学を卒業したらしたいと思っています。
この夏休みに昭和女子大学とファッションのインターンをします。

Accesory Museum

先週アクセサリーミュージアムでインターンをしました。
ミュージアムに色々なコレクションがあり、1900年代から今までのジュエリーがあります。
毎日そうじしたり、ファッションの歴史について習ったり、ジュエリーを作ったりしました。
アクセサリーミュージアムの職員のみなさんはとてもやさしかったです。
職員の方は英語を勉強したくて、私は日本語を勉強したかったので、おたがいに良い経験になりました。
私がまちがえた時、日本語をなおして、きれいな日本語の言葉を教えてくれました。
私はおもしろい単語も習いました。たとえば、真珠とか黒豹とか偽物です。
アクセサリーミュージアムの経験はとてもすばらしかったです。またミュージアムにもどりたいです。

今週サマンサタバサでインターンをしはじめて、楽しみにしています。
日本のおしゃれなファションが大好きです。
女性の服を見に原宿と渋谷で歩いているだけでとてもおもしろいと思います。
この夏のファション経験は私のキャリアに良い事だと信じています。 

どうぞよろしくお願いいたします。

In Hawaii with my friends