6/17 Ash先生の英文ライティングセミナーに参加しました!

昨日、Ash先生の英文ライティングセミナーに参加しました!
セミナーのテーマは、、、、
英語の表現を改善するための7つの方法
~7Tips for Learning to Write(and speak)Well.~
英語の成り立ちからライティング・スピーキング力向上のための7つの方法などを教えてくださいました。

セミナーはこんな感じで、たくさんの方が参加されてました。
1つの方法として、ネイティブスピーカーと交流するのも良いと仰っていました。
ブログでも何回かお知らせしているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが
現在国際交流センターにハーバード大学のインターン生のAnnieCindyが来ています!

実は2人も見学してました( *´艸`)
インターン生なのでお仕事がありますが、皆さんとも交流してくれます。
今週は少し余裕があるのでちょっと話してみたいなと思った方は、
是非お気軽に国際交流センターにご連絡くださいね 😀
また、セミナーの講師をしてくださったAsh先生
毎週 火曜日~木曜日の12:10~15:00まで国際交流センターにいらっしゃいます。
英文のチェックやちょっとしたスピーキングの練習などもしてくださいますので
気になるかたは是非一度国際交流センターにいらしてみてください
☆☆来週もセミナーを開催しますので、気になったかたは是非ご参加ください☆☆
※申込はUPSHOWAから行っています。
Ash先生の英文ライティングセミナー
7 Tips for Learning to Write (and speak) Well.
日時: 6月26日(木) 12:30~13:00
場所:80年館1階 グローバルラウンジ