English Festival & International Day 2014

英語に親しみ、英語を楽しむ一日 English Festival が今年も開催されました。

司会を務めた高校生たちの挨拶から、スピーチコンテスト出場者のデモンストレーション、

3年生の The Boston Mission 2013 のプレゼンテーションやクラブの発表まで全てが英語。

日ごろの成果を大いに発揮してくれました。

 

   【司会の高校生が会場を盛り上げます】      【The Boston Mission のプレゼンテーション】

 

       【スピーチコンテスト出場者のデモンストレーションと出場者へのインタビュー】

 

  【E.V.Pクラブは映像作品についての説明】    【教養部主催のShowa Quiz は大盛況でした】

 

        【毎年好評のE.S.Sによるミュージカル。今年 は “GLEE” を上演しました 】

午後には今年で第2回目となる International Day も開催されました。

お隣の British School in Tokyo との文化交流会です。

中高部では、剣道や折り紙に挑戦したり、箏の演奏や恵方巻き作りを楽しみました。

 

 

また、B.S.T の校舎では英語でジェスチャーゲームや伝言ゲームを行い、大いに盛り上がりました。

 

昨年度よりも参加者が増え、一層活気に満ちた時間を共に過ごすことができました。

 

最後はB.S.Tの皆さんをハイタッチでお見送り。 『Thank you ! 』 『See you next time ! 』

         

             第2回目も大成功でした! 笑顔が溢れる記念撮影。