4年生選択制研修旅行 オーストラリアコースDAY7

                           Merry Christmas!

オーストラリアでの研修も最終日を迎えました。

今日は朝早く起きて、空港へと向かいました。

チェックインを待っているとJALの方から全員に素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

そして叶えてもらえそうなお願いも叶わなさそうなお願いもサンタさんへのお手紙に書いて

投函してきました。叶うとよいですね。

DSCN0404  DSCN0406

オーストラリアでは、ファームステイをしたり、自然や世界遺産を自分の目で見て

感じて、たくさんのことを学び得ることができました。

後ろ髪を引かれる思いで搭乗し、10時間のフライトを経て日本に無事に

帰国しました。成田空港に着く寸前には、このような素敵な風景を見ることができました。

DSCN0407 DSCN0409

「夕焼けと富士山」

生徒たちからも幻想的な景色に歓声が上がっていました。

成田に着くとたくさんの保護者の方が出迎えてくださり、

代表の生徒から研修旅行での様子をお話ししました。

DSCN0413 DSCN0411

久しぶりに会った家族と楽しそうに旅のお話をしながら

家路につきました。

 

オーストラリアコースの帰国をもちまして4年生の研修旅行が無事に

終わりました。どのコースもたくさんの方々に支えていただいたことで

実り多い研修となりましたことを御礼申し上げます。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

DSCN0360 DSCN0408

   Merry Christmas and A Happy New Year !