オープンキャンパス開催場所について

明日はいよいよオープンキャンパス当日です!
学園内の様々な場所で催しがございますので、
食安全マネジメント学科の学科企画の会場をご案内したいと思います!

正門を通り、すぐ左手に見えますのが
私たちの学科がおります9号館の建物です。
IMG_0555

13:10から、14:10からキャンパスツアーを実施いたします。
実験室など学園生活で使用している教室を在学生がご案内いたします。
ご希望の方は8号館学科ブースまでお越しください!

9号館を通り過ぎますと、人見記念講堂が見えてきます。
人見記念講堂の隣の建物がグリーンホールでございます。
IMG_0549

こちらでは全体説明会やAO・推薦入試のガイダンスが行われております。

グリーンホールを左手に正門からまっすぐ歩いていきますと、
6号館が見えてきます。
IMG_0550

6号館 5階では11時25分11時40分まで学科説明会、
11時45分から12時25分まで体験授業が行われます。
食安全マネジメント学科を知っていただける、良い機会になるかと思います。
エレベータで是非5階までお越しくださいませ。

AO受験相談は1号館の3階 3S07で受付をしております。
学科ブースのある8号館の向かい側の建物が1号館です。
IMG_0554

AO受験相談ではご本人のみの参加になります。
保護者の方は学食ソフィア等でお待ちくださいますようお願いいたします。

場所やその他不明点がございましてら是非学科ブースまでお聞ききください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。