【Girls Dream Factory活動報告】海の家プロジェクトの活動報告会を開催しました! [2016年09月25日(日)]

GDFの佐伯愛理です。

ビジネスデザイン学科の学生約30名が参加したプロジェクト『富山県朝日町海の家プロジェクト』がこの夏(8/1-8/14)無事に成功を収め、昭和学内での活動報告会を行いました。

報告会には、金子朝子学長や富山県朝日町町長の笹原靖直町長をはじめ、お世話になった多くの方々にご参加いただきました。また、この会は海の家の一大企画であった「星空ナイトシアター」のクラウドファンディング支援者の方への報告会も兼ねており、活動を通しての売上や成果報告を行いました。

会の前半は、プロジェクト参加学生のプレゼンテーションを行い、一年生・三年生のメンバーが熱い想いと感想を述べました。後半は、参加者交流会を開催し、東京と富山の方が一緒になって机を囲み親睦を深め、今後のプロジェクトの継続性について語り合う場となりました。学科長の飛田先生およびGDF顧問の山田隆先生からもご挨拶を頂戴しました。

2月より半年間続いた富山プロジェクトは、この報告会をもって第1期を終了とし、10月からは1年生が中心となって、朝日町での新たなプロジェクトが始まります。これまで

たくさんのご支援・ご協力をいただき誠にありがとうございました。今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

富山報告会①

富山報告会②

朝日町の町長様もお越しくださいました。

朝日町の町長様もお越しくださいました。