ビジネスデザイン学科は2019年度もTAが活躍します [2019年04月05日(金)]

2019年度のTAはこの12名です。

 皆さん、こんにちは。
 教員の前田です。当学科が3年生をTA(ティーチング・アシスタント)として採用し、彼女たちが初年次教育科目である「グローバルビジネス基礎演習」で講義の運営を担っていることは、何度かこのブログで報告してきました。1年生の学びが深まり、TAの3年生も成長する、当学科の目玉講義です。
 新年度も新3年生12名がTAとして選抜(2倍以上の倍率でした)され、講義を担当します。全員の意気込みを以下に書いてもらいました(順不同)。1年生の皆さん、頼りになる先輩です。よろしく!

田中莉乃:1年生と一緒に成長していきたいです。よろしくお願いします!
秋元結衣:TAとして引っ張っていけるように頑張ります。楽しい授業にしましょう!
室谷奈那:1年生の良い手本になれるように、私たちも頑張りたい。
島崎茉子:この貴重な体験を通して、一年生に何か良い影響や刺激を与えられることができたら嬉しいです。頑張りますのでよろしくお願い致します。
阿部ひかる:新一年生が昭和女子大学に入って、昭和女子大学での有意義な4年間を送るスタートダッシュのサポートを全力でしたいと思っております。私自身も1年生に教えることで沢山の事を学んで、より良い相互関係を作っていきたいと思います。
荒川真穂:初めての挑戦でどうなるか怖い部分もあるが、TAとして授業・準備をしている時は先生という意識を持って行動していきたい。
尾花麻帆:1年生と一緒に自分自身を成長させられるようにしていきたいです。
上野真由:大学生として大切な初めの半年の授業を担当し、みなさんが有意義な大学生生活を送るサポートをしていきたいと思います。よろしくお願いします。
堀川紗瑛:1年生にこんな3年生になりたいと思ってもらえるように成長したいです!
猪又彩加:いつも勢いでどうにかなるだろうと思ってやっているので、自分に自信がもてるように頑張りたいです。
林 茉奈:精一杯頑張ります!よろしくお願いします!
小原詩歩:皆さんの講義を担当できるのが楽しみです。私たちと一緒に成長していきましょう!TAとして一生懸命頑張ります。