クラウドファンディング・スタート [2015年11月19日(木)]

地域連携プロジェクト「女子高生に世界を見てもらおう!-ファンドレイジングへの挑戦-」よりお知らせです。
私たちはエッセイコンテストによって選ばれた女子高生一人を、ボストンへと派遣するためにファンドレイジングに挑戦して います。
そこで11月14日から、クラウドファンディングを始めました!

READYFOR!というクラウドファンディング専門のサイトで、【海外経験のない女子高生をアメリカ・ボストンへ!】 と題したプロジェクトを登録、支援の受付を開始しました!
クラウドファンディングとは、ネット上で支援者を募り、一人一人の支援金は少額ずつですが、たくさんの方々から支援を得 ることで、目標とする資金を集める事を言います。READYFOR!では、募集期間内に目標金額を達成しなければ、支援 が集まっていてもプロジェクト主催者に資金は1円もわたりません。
今回の私たちのプロジェクトは、48日間で10万円を以上集めなければ、プロジェクトが不成立として終わってしまいま す。

そこで、ぜひ、ご支援・シェアをお願いします!!プロジェクトのページには、以下のURLでアクセスできます。
https://readyfor.jp/projects/global_jk