K RESTAURANT&BAR 取材 [2017年10月25日(水)]

ビジネスデザイン学科1年の三浦瑠菜と寺崎歩乃佳です。
10月25日、城南信用金庫営業部本店の方と情報誌「五反田さんぽ」の取材にに行ってきました。

今回訪れたのは「K RESTAURANT&BAR」は2016年 11月に Openしたばかりのレストラン&バー。五反田駅 から 徒歩4分に位置するこのレストランでは、前菜からパスタ、ピザ 、グリル料理など、幅広いイタアン料理を取り揃えています。ちなみに店名の由来は、店長 やスタッフさんの名前に共通 の” K”があるからだそうです。

店員さんオススメの黒毛和牛のたたきは絶妙の焼き加減で、ごま油とおろしポン酢の2種類のタレで味わうことがきます。漬けマグロの唐揚げは外はサクッとしていますが、中はとってもやわらかく、おろし醤油との相性バッチリです!
 

そして城南信用金庫の職員さんに人気だったのは水ダコのガリシア風。オリーブオイルとガーリックにレモンをかけていただくと、さっぱりしていて食べやすく、あと一品にオススメとのこと。

料理の見栄えにもこだわっており、女子ウケ意識しているそうです。こちらでは毎週月曜日にレディースデイも開催していますので、ぜひ足を運んでみてください。