学内選考会 [2015年11月19日(木)]

昼休みにグローバルラウンジで、東日本出場をかけた学内選考会を行いました。
 
 
 

Aチーム「透過型液晶とハーフミラーを利用した販売支援技術」を使った「ペット販売促進」
 
Bチーム「捕獲遊具技術」特許を使った「小型ドローン通過ゲーム」
 

結果は...僅かな差ではありましたが、Bチームが勝ち、本学の代表となりました。Bチームの皆さん、おめでとうございます!東日本大会頑張ってください!
Aチームも(前後しましたが)24日の信用金庫内発表会があります。自分たちの成果を見てもらいましょう!

◆知財活用アイデア全国大会 東日本大会
 11月28日(土)10:00~ @ベルサール半蔵門

◆Bチーム学生の感想


ただ時間を過ごしているその瞬間も、そこにはいつも何かをつかむチャンスがあり、未来を無意識にでも選んで作っているのは自分であることを再認識出来た機会であったと思います。沢山の方にご協力いただき、チャンスをいただけた事に感謝をしつつ、チーム一同より一層の努力をしていこうと思います。
心理学科3年 安永さらら

今回、東日本大会に進むことができ、とても嬉しいです。この結果も多くの方々の支えがあってこそだと思います。ありがとうございます。
東日本大会でも、チーム・トルストイみんなで頑張っていきます。
現代教養学科3年 下小野田彩華

東日本大会に進むことができ、本当に嬉しく思います!忙しいスケジュールの中、一生懸命に作り上げた私たちのアイデアを評価していただけたのも、これまでご協力いただいた多くの方々のおかげだと思います。ありがとうございます!これからもメンバー一同、頑張りますので応援よろしくお願いします!!
ビジネスデザイン学科3年 中道あかり

今回の結果は、ご協力いただいた方々に加え、チーム内各個人の努力の成果だと考えております。
東日本大会でも、私たちの成果を審査員の方々にきちんとお伝え出来るように全力を尽くします。
ビジネスデザイン学科3年 野本奈津希

このたび、学内選考で選ばれて東日本大会に行けることになったのも協力していただいた皆さまの支えがあってのことです。ありがとうございます。
大会まで残り限られた時間ですが、精一杯努力していこうと思っております。これからもお力添えをお願いいたします。
ビジネスデザイン学科3年 水沼雅恵