CHAWA

国際交流CHAWA企画8/4-5「サマーキャンプIN房州」 [2017年08月05日(土)]

8月4日~5日、一泊二日のサマーキャンプを千葉県館山市の望秀海浜学寮で実施しました。
参加者は24名(留学生13名、日本人学生11名)です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【1日目】
天気は雨、雨、そして雨。
天候の合間を縫って海岸へ行きビーチコーミング(貝拾い)をしましたが、
途中で激しい雨が降ってみんなびしょ濡れー。でも大丈夫!
これも思い出、お泊りだから、着替えればいいのです。
_1140144 _1140142
宿へ帰ってきてロビーでグループ対抗の運動会(ゲーム大会)で盛り上がりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA _1140146_1140160 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さて、夕食後は浴衣に着替えてふたたび、浜辺へ出て花火タイムです!!!!!!
_1140136 _1140171
_1140175 _1140176 _1140177 _1140180_1140183 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA _1140207
何とか雨も上がりました。よかった~!
_1140188 _1140202OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【二日目】
午前中のプログラムはクラフトです。
前日の大雨に打たれながら拾って来た貝殻を使ってフォトフレームづくりをしました。
_1140210_1140211 _1140212 _1140214 _1140215

_1140226

_1140235 _1140237_1140240 _1140241
_1140229 _1140244

お世話になった学寮のスタッフにお礼をして、いよいよ鋸山(のこぎりやま)へ。
しかし前日とは打って変わってこの日は太陽が照り付ける猛暑となりました。
バスから見る鋸山からの絶景に歓声が上がりましたが、車外は暑い!
それでもみんな頑張って頂上まで登り、お弁当をおいしく頂きました。
s_P8050258 s__1140251 s__1140275 s__1140285 s__1140286s__1140292 s_P8050319s_P8050307 s_P8050312s_P8050275 s_P8050277 s_P8050280s_P8050327 s_P8050328

大雨に降られたり、猛暑の中、登山をしたり、いろいろと大変でしたが、
Chawaの学生が一生懸命企画した手作りのプログラムで、素晴らしい日本の夏の思い出ができたことでしょう。
お疲れさまでした!!!みんな、ありがとう。

 

国際交流CHAWA企画6/22「夕食会」 [2017年06月23日(金)]

2017年度、第4回目となるCHAWA企画イベント「夕食会」が開催されました!


今回の夕食会イベントは、「たこ焼き、お寿司、ケーキなどをみんなで食べて仲良くなろう!
その後Global Loungeへ移動して楽しいレクリエーションを行います!」という企画で開催されました。

▼留学生は喜びそうな、メニューを考えてお寿司やたこ焼きといった日本ならではの食べ物をセレクトしました。みんな大喜びで、ワクワクしました♥
IMG_5498

 

IMG_5504 IMG_5506
▼お互いに会話をゆっくりする事ができて良い時間が過ごせたそうです。とても楽しかった!との声もありました◎
IMG_5507 IMG_5510IMG_5509

IMG_5499 IMG_5495 IMG_5493

▼楽しく会話も弾み、お腹もいっぱいになった所で、次はGlobal Loungeへ場所を移してカラダをうごかしました♪ ジェスチャーゲームで意思疎通を図ります!少し難しいところもありましたが、
より仲良くなるチャンスとなりました!
IMG_5515 IMG_5518 IMG_5525IMG_5530
▼みんなで集合写真★☆★
留学生との交流はもちろんの事、CHAWAのメンバー同士の親睦も深まりました♥
IMG_5540 IMG_5545IMG_5534

当日は土砂降りの雨でしたが、イベントは大成功となりました!!!
びしょ濡れになりながら準備を行ってくれたCHAWAのメンバーも、みんなの笑顔を見ると頑張った事が嬉しさに繋がると思います。
次回は、季節を感じることのできるイベントを企画しています。是非みなさん参加してみてくださいね。


今後の予定

7月2日(日) 七夕イベント

8月4-5(金・土) お泊りイベント

※予定は変更される場合があります。詳細はGlobal Networkよりメール配信されます。

国際交流CHAWA企画5/21「つくし野アスレチック」 [2017年05月24日(水)]

2017年度第3回目となるCHAWA企画イベント「つくし野アスレチック」が開催されました!


今回のイベントは、童心に帰って、みんなでアスレチックを満喫しよう!!というテーマでした。

グループ対抗戦で、アスレチックに書かれている点数をより多く取ったチームの勝利となります。
勝利したチームは…ご褒美が!!!★☆★

とてもいいお天気に恵まれ、自然豊かな中で、みんな汗だくになってはしゃぎました。
久しぶりにカラダを動かした人も多く、次の日に筋肉痛になるほど本気になって楽しめたようでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▼普段なかなか使わない筋肉を使い、かなりキツそうです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▼池の上を渡る様子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▼ひとしきりアスレチックを楽しんだ後は、木陰でランチタイムです。
留学生の中には、手作りのお弁当を持って来ている人も居て、食べ合いっこをし、とても美味しかったそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▼イベントの締めくくりの「結果発表!」です。勝者には、お菓子がたくさん入った詰め合わせ袋がプレゼントされました!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▼集合写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、大学を離れて少し遠くへ行きましたが、その道中で留学生と日本人学生がたくさんお話しすることができ、仲が深まったようです。また、一生懸命日本語で話す留学生に刺激を受けて自分も勉強を頑張ろうと感じたそうです。
今後のイベントも、日本人学生と留学生がより仲良くそれぞれの文化が分かり合えるようなものを目指して行きたいです!


今後の予定

6月21日(水) ディナー

7月2日(日) 七夕イベント

8月4-5(金・土) お泊りイベント

※予定は変更される場合があります。詳細はGlobal Networkよりメール配信されます。

国際交流CHAWA企画4/26「豪徳寺周辺散策」 [2017年05月08日(月)]

2017年度、CHAWA企画イベント第2回「豪徳寺周辺散策」が4月26日に開催されました♪

大学のある世田谷の魅力を留学生に紹介すべく、恒例となったこの散策イベント!!


各グループでカードを引き、書かれているお題をクリアしながら最終目的地である「豪徳寺の招き猫」を目指します!!!大学へ帰り着くと、ミッションの一つであった写真をその場でシェアし、
半日を振り返りながら起こった事を紹介しました(^^)/

さて、みんなで協力し、無事にゴールできるのか?!渡された地図と己の五感を頼りに出発です!!!世田谷線一日乗り放題切符を使ってトレジャーハンティングSTART~!!!

▼目指すは「招き猫」の大群
豪徳寺周辺散策_170427_0026

▼各チーム美味しい物を食べ歩きしながら、「巨大ゴリラ」「美しい竹林」「学問の神様」「レトロ電車」などなどのスポットを訪れました◎
豪徳寺周辺散策_170427_0013 豪徳寺周辺散策_170427_0014 豪徳寺周辺散策_170427_0016
豪徳寺周辺散策_170427_0043 豪徳寺周辺散策_170427_0044 豪徳寺周辺散策_170427_0049 豪徳寺周辺散策_170427_0055 豪徳寺周辺散策_170427_0051
▼世田谷区は美味しいパン屋さんがいっぱい◊
豪徳寺周辺散策_170427_0056 豪徳寺周辺散策_170427_0048
▼京風たこ焼き!おまけしてくれました♥
豪徳寺周辺散策_170427_0021 豪徳寺周辺散策_170427_0022豪徳寺周辺散策_170427_0050 豪徳寺周辺散策_170427_0031
▼いよいよ「招き猫」とご対面!
豪徳寺周辺散策_170427_0033 豪徳寺周辺散策_170427_0034 豪徳寺周辺散策_170427_0036 豪徳寺周辺散策_170427_0039 豪徳寺周辺散策_170427_0041
▼無事にみんな大学へ戻ってきました!スクリーンに今日の写真を投影しながら、楽しかった出来事を紹介し合いました☆
豪徳寺周辺散策_170427_0002 豪徳寺周辺散策_170427_0004 豪徳寺周辺散策_170427_0007 豪徳寺周辺散策_170427_0005
▼みんなの集合写真
豪徳寺周辺散策_170427_0027

豪徳寺周辺散策_170427_0028

いつでも行ける大学の周辺だからこそ、ただの通学路になってしまいがちですが、
下町の懐かしい風景が今も残る世田谷を留学生に紹介することは日本人の学生にとっても
新鮮で面白いイベントとなりました!


次回のイベントは…
5月21日(日)「つくし野アスレチック」で留学生と一緒に思いっきり体を動かしましょう!

留学生歓迎!お花見交流会を開催しました。 [2017年04月03日(月)]

4月2日 13:00~16:00、世田谷公園でCHAWA新年度第1回目のイベント
『留学生歓迎!お花見交流会』を開催しました。


桜は未だ3分咲きでしたが、この日は天気にも恵まれ、留学生27名、日本人学生7名でお菓子を食べながらお花見を満喫しました♥
はじめましての新留学生と日本人学生が、レクリエーションを通じて交流を深めました◎

まだまだ恥ずかしくてぎこちない所もありましたが、これから沢山のイベントを計画しているので、いつの間にか仲良しになれると思います!たくさんのご参加お待ちしています♪♪♪

イベントのお知らせはGlobal Networkにて、メール配信しています!詳しくはUP SHOWAのアンケート機能を見てみてください。

■次回のイベントは…
4/26(水)
~みんなで一緒に世田谷の新たな魅力、おもしろスポットを開拓してみませんか?~
『豪徳寺周辺散策』を開催します。ご期待ください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


お花見イベントの前は、午前中の入学式に合わせ、交流会の企画・運営を行っているCHAWA(茶輪)の新入生勧誘活動を行いました!
なんと翌日から研修も始まる卒業生も駆けつけ、ビラ配りを行いました♥
CHAWAでは学年学科を問わずメンバー募集中です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CHAWArecruit

 

CHAWAの事をもっと知りたい方は、毎週金曜日のお昼休みにグローバルラウンジにて行われているミーティングへ遊びに来てください♪

また、Global Network説明会の一部でCHAWAの紹介をします!是非お気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

国際交流Chawa企画2/11‐2/12「一泊旅行in望秀」 [2017年02月20日(月)]

CHAWA一泊旅行が2月 11日(土)~2月12日(日)の一泊二日で、千葉県館山市にある望秀海浜学寮にて開催されました。留学生と日本人学生を合わせた総勢31名が交流し、友情を深めました。


1日目は、学生間のより深い交流とそれを参加者全体に広げるため、行きのバスプロ(バスの中でのレクリエーションプログラム)に始まり、体育館での大運動会、夜のビンゴ大会などグループ対抗のプログラムで協力しながら結束を深めました!

さぁ、出発です!!
Chawaのみんな、一致団結して頑張りましょう♪
P1100989 P1100984

バスの中の様子
P1110027 P1110062 P1110075
P1110020 P1110069

海ほたるにて、富士山がくっきりと見えて最高な眺めでした!
P1110030 P1110031

望秀へ到着!!!
P1110100 P1110099

運動会の様子
グループ対抗戦で盛り上がりました☆
P1110103 P1110139

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
P1110121 P1110131

夕食の様子
たくさん動いたので、お腹ペコペコです!
P1110146

運動会&ビンゴ大会&レクリエーションの総合優勝者へのプレゼント贈呈
(他の参加者にはChawa手作りクッキーをプレゼント)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1110162 P1110164 P1110176 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼Chawaの1年生メンバーが作成した、今年の活動をまとめたムービーを上映しました。
2月で帰国してしまう留学生へ向けて、この1年間たくさんChawaのイベントに参加してくれて「ありがとう」という気持ちを込めて作成しました!
P1110177
動画が終わる…。と見せかけて、Chawa4年生へ向けてのサプライズが!!!
春で卒業してしまう4人のメンバーを温かく送り出す会となりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P1110181 P1110186

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

2日目は、午前中にクラフト(フォトフレームづくり)とゲーム大会(イス取りゲーム、フルーツバスケットなど)、昼食はテラスで海鮮BBQ、帰る途中でいちご狩りを行うなど、退屈する暇がないほど、盛りだくさんのプログラムでした。

朝食の様子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォトフレーム作りの様子
イベントの思い出の品が出来ました♪
P1110205 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  P1110206 P1110214 P1110216

ゲームTIMEの様子
P1110217 P1110218 P1110231 P1110243

海鮮BBQの様子
素晴らしいお天気の中、おいしいシーフードをお腹いっぱい食べました!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1110273 P1110276 P1110280 P1110258 P1110263 P1110274 P1110275

お世話になった望秀海浜学寮
本当にありがとうございました!
P1110292 P1110291P1110300

いちご狩りの様子
甘く美味しいイチゴでした!みんな大満足♪
P1110304 P1110306 P1110309 P1110317 P1110319 P1110308 P1110310 P1110311 P1110312

北陸や西日本の大雪とは打って変わり、館山は青空がひろがり、対岸の富士も裾野まで見渡せました。2月の澄み切った美しい海に沈む夕陽を見つめながら、皆で冬を見送りました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1110252

今回のお泊りイベントを通して、本当にかけがえのない生涯残る思い出ができました。

国際交流Chawa企画「お正月イベント」 [2017年01月19日(木)]

1/7(土)に、2017年の年明け、第一目となるChawaのイベントが開催されました。
今回イベントは、留学生に日本ならではのお正月遊びを知ってもらおう!と「お正月だよ!みんな揃って初笑い!~日本の遊びをやってみよう!~」がテーマでした。


■まずは、目をつぶって(目隠しをして)行う「福笑い」です。
P1100324留学生は目隠しをした人に日本語で一生懸命に指示を出していました!
P1100325 P1100326 P1100327

■次に、「かるた大会」です。
読み手はCIEの山内さん!!
P1100339日本のことわざのかるたを使用したので、留学生にとっては聞きなれない日本語もあったかもしれません。ですが、留学生も負けず劣らず必死にカードを取りあっていて、全員でとても盛り上がりました!
P1100340 P1100334 P1100351 P1100360
かるたの勝者にはお菓子のプレゼント!!
P1100362

■抹茶おしるこを食べよう♪
留学生に大人気の「抹茶」を使って、日本の冬の定番である「おしるこ」を作り、おやつTIMEです!
P1100372とっても好評で、みんな「美味しい♪美味しい♪」とおかわりしてくれました!!
P1100365 P1100368P1100367 ■集合写真

S__29810702

S__29810703


2017年Chawa最初のイベント「~お正月だよ!みんな揃って初笑い!~ 日本の遊びをやってみよう」も大成功となり幕を終えました!
次回のイベントは「2月11-12日(土日)お泊りイベント in 館山」を開催します♪

 

 

国際交流Chawa企画「クリスマスパーティ」 [2016年12月20日(火)]

12/14 (水)国際交流グループChawaの後期、第5回目となるイベントが開催されました!
今回のイベントは「みんなで一緒にクリスマスパーティを作り上げよう!」をテーマとし、手作りの心温まるクリスマスパーティとなりました♪♪♪クリスマスパーティー2016_161219_0016


「へクセンハウス」ってご存知ですか?
へクセンハウスとは、「お菓子の家」のことで、​​​小さな一軒屋の形を、実際に食べてしまえる菓子で作ったものの事です◎
それでは、へクセンハウスをグループに分かれて、作っていきましょう!
****************************************************************************************
▼今回のリーダーChawa有山さんが、イベントのスケジュールを説明します。
P1100086 P1100098

▼各チーム、わくわくしながら、へクセンハウス作りに夢中になってました。
P1100106 P1100108

▼制作過程の様子☆
P1100100 P1100109 P1100111
P1100114 P1100115 P1100122
P1100126
P1100128 P1100136 P1100139
****************************************************************************************
それぞれのグループの思いのこもった素敵なへクセンハウスが出来ました!!
それでは、発表タイムです!こだわった点や、テーマなどを他のグループに紹介します☆彡
クリスマスパーティー2016_161219_0019 P1100146
P1100141 P1100144
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
P1100150 クリスマスパーティー2016_161219_0021
P1100149 P1100152
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
クリスマスパーティー2016_161219_0020 P1100155
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
▼制作のこだわりや、工夫したことなど発表中!!
P1100166 P1100167 P1100169
P1100173 P1100176
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
美味しそうなお菓子の家を目の前に、みんなお腹がペコペコでした!
いよいよ完成したへクセンハウス&ピザを食べよう!!「メリークリスマス☆★☆」と元気に乾杯しました!
P1100187 P1100190
P1100194 P1100199
****************************************************************************************
お腹も満たされ、最後に「スペシャルLIVE」です!!キャンドルを灯し、クリスマスムードがより高まりました。
そこで、留学生のアレクサンドリア(アレックス)さんがウクレレ&きれいな歌声を披露♪
P1100208
1曲目は「ALL I WANT FOR CHRISTMAS」をソロで歌ってくれました♪みんな、うっとり…聞き入りました。
P1100209

P1100211 P1100210
P1100215
2曲目「JINGLE BELLS」と3曲目「Silent Night」は会場にいるみんなで一緒に歌いました!
P1100224

P1100226 P1100228 P1100233

P1100231
とても居心地よい雰囲気が流れていて、みんなパーティが終わるのが名残惜しいようでした。
****************************************************************************************
▼集合写真
P1100241

2016年Chawa最後のイベント「クリスマスパーティ」も大成功となり幕を終えました!
次回は年明けの「~お正月だよ!みんな揃って初笑い!~ 日本の遊びをやってみよう!」を開催します♪
詳しい内容はUP SHOWAの掲示をご覧ください。


■ Chawa今後のイベント一覧 ■
1月7日(土) ☆お正月イベント☆
2月11-12日(土日) ◎お泊りイベント◎

※イベントは予定ですので変更する可能性があります。

 

国際交流Chawa企画「紅葉狩り&イルミネーション」 [2016年12月06日(火)]

11/30 (水)国際交流グループChawaの後期、第4回目となるイベントが開催されました!
今回のテーマは「日本の四季の移り変わりを感じよう~秋から冬へ~」と題して、日比谷公園から東京駅周辺を歩きました♪


▼今回もたくさんの参加者が集まってくれました!   ▼今回はChawaの柳瀬さんが総合リーダーです!
_1090661 _1090656

▼4グループに分かれて、移動します! 今回はChawaメンバー以外にも、日本人学生から1名、サポートリーダーになっていただきました★
_1090662 _1090663

▼早速、学校を出発します!!               ▼日比谷駅に無事到着しました!!
_1090664 _1090672

▼日比谷公園に到着です!紅葉狩りSTART★☆★まずは、日本の「秋」を堪能します。
_1090675 _1090681

▼暗くなる前に、集合写真を1枚っ!
_1090685

▼公園には樹齢400~500年くらいのイチョウがありました!
_1090689 _1090691 _1090692

▼池や噴水などもあり、のんびりとお散歩TIMEです!
_1090694

▼「もみじ」もきれいに紅葉していました★
_1090700 _1090701

▼大勢で映る時は自撮り棒が活躍!!
_1090703 _1090705

▼公園から丸の内のKITTE(ビル)へ移動し、次は、日本の「冬」の訪れを感じましょう!
_1090724 _1090733
▼ライトアップで様々な色になったツリーをスマホでパシャパシャ! 思い思いに写真を撮ります♪
_1090746 _1090742
▼雪を被ったクリスマスツリー、とってもキレイです!
_1090723 _1090722

▼最後にみんなで記念写真を撮り、東京駅で解散しました♪
解散した後、イルミネーションを再度観賞しに戻ったグループも居れば、カフェでお茶を楽しんだグループも居ました。はじめて東京駅周辺に行くという留学生も多く、日本のスポットを知る事ができて良かったようです!
_1090731


■ Chawa今後のイベント一覧 ■
12月14日(水) クリスマスパーティ♥ @80年館Global lounge
1月7日(土)  あけおめ!お正月会!
2月頃    ◎お泊りイベント◎

※イベントは予定ですので変更する可能性があります。

国際交流Chawa「秋桜祭:トッポキ店」を出店しました! [2016年11月29日(火)]

11月12日-13日は、昭和女子大学で秋桜祭(学祭)が行われました。
そこで国際交流グループChawa(茶輪)は、今年初めてお店を出店!!
留学生達と協力し合い、韓国料理「トッポキ」を販売した模様をご紹介いたします♪


▼お店の飾り付けなどの事前準備も、留学生と一緒に行い、とっても可愛いお店になりました☆
販売するトッポキは「韓国の定番ピリ辛!コチュジャン味(赤)」と「驚きの美味しさ!カルボナーラ味(白)」
_1090356 トッポギ試作_1973
▼開店前に最終チェック! お客さんがどのくらい来るのか、ドキドキでした♥
_1090352 _1090353 S__9846792▼いよいよ販売開始です♪ みんな少し緊張ぎみかな?
P1030066▼いつの間にか、こんなにも大盛況に!!!!長蛇の列となっていました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA▼調理グループも、大忙しで頑張ります!! 盛り付け担当も、トッポキの扱い方がどんどん上手くなりました!!
S__2195564 _1090357
▼自然と笑顔がこぼれます(^ ^)
S__2195563▼予想をはるかに超え、、、なんと!!両日ともに「完売」しました★☆★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA _1090362
▼秋桜祭のテーマは「つなぐ」。
Chawaの4年生メンバーにとっては、最後の学園祭となりました。
「留学生と、日本人学生がもっと仲良くなれるように!」と、いつも切磋琢磨してイベントを作り上げている4年生メンバーの姿は、後輩たちに伝わっています♪_1090364 ▼留学生との交流をつなぐ架け橋としてChawaが活躍できるよう、楽しいイベントを企画・運営していきます♪♪♪S__2646108 S__2195567 ▼オフショット(秋桜祭カウントダウンで使用された1枚)カウントダウン企画


■ Chawa今後のイベント一覧 ■
11月30日(水) 紅葉狩り&イルミネーション観賞★ @日比谷公園、東京駅周辺
12月14日(水) クリスマスパーティ♥ @80年館Global lounge
1月7日(土)  あけおめ!お正月会!
2月頃    ◎お泊りイベント◎

※イベントは予定ですので変更する可能性があります。