オープンキャンパス・初等教育学科へようこそ!

6月21日(日)に行われたオープンキャンパスでの初等教育学科(初教)の様子をご紹介します!

(ちなみに次回オープンキャンパスは7月26日(日曜日)9:30~15:30です。)

当日は、学科ブースに約160名、AO入試相談に50名、学科説明会に116名、学科施設と子育てフェスタ見学ツアーに約90名、多くの方々が来てくださいました!

学科ブースでは、初教で勉強する講義の内容や実習の流れをわかりやすく展示しています。
1★1初教ブース展示ボード
在学生の造形作品や指導案も実際に見ることができます。
1★2初教ブース展示品
初教の先生や在学生が、来場してくださった方々のご質問に喜んでお答えします!
★3初教ブース相談(早川先生)
AO入試相談も期間限定で受け付けています。
1★4AO相談受付学生スタッフ
今回のAO入試相談の先生達です。優しく丁寧にお答えします!
1★5AO入試相談担当の先生方
学科全体の説明会も行っています。学科の特色やコースの内容を具体的に説明します。
1★6学科説明会(駒谷)
初教の雰囲気は、とてもアットホームです! ♪あったかいんだから~♪オープンキャンパスでは、ぜひ初教のブースに遊びに来てくださいね!
1★8初教ブース学生スタッフ

次回も、お気軽にお越しください!!                                                      (駒谷真美)