オープンキャンパスが1週間後に迫りました!

こんにちは、松田忍です。今日は梅雨の合間の爽やかな1日になりました。

さて、いよいよ来週の日曜日にオープンキャンパスが迫ってまいりました。オープンキャンパス情報はこちらに。当日は数名の学生と教員が歴史文化学科についてご紹介申し上げた上で、みなさまのご質問にお答えいたします。また当日担当教員には入っていませんが、日本近現代史を担当している松田もブースのあたりをうろうろしていると思いますので、「大学で日本史を本格的に勉強してみたい!」というかたも是非いらして下さいませ。大学でみなさんがはじめて学ぶことになる、歴史学という学問がいかに面白いかについて、熱く語らせて下さい 😆

また、AO入試を考えていらっしゃる受験生のかたは、6月、7月、8月のいずれかのオープンキャンパスに足をお運びいただき、面談を受けていただくことが出願条件になっております。志望校の最終的な絞り込みはもう少し先になるかとは存じますが、とりあえず出願書類を受け取る、ということで気軽にいらしていただけると良いかと存じます。史文化学科のブースで「AOも考えているんですけど……」と一言声をかけていただければご案内いたします。

来週末も晴れると良いですねぇ。歴史文化学科一同、みなさまのご来校をお待ちしております。