【秋桜祭】歴文サロンのご案内

みなさま、こんにちは。

歴文の同窓会企画、歴文サロンのご案内です。

今年の秋桜祭でも歴文サロンをおこないます!昨年度は、ご多忙中にもかかわらず、約80名のOGのみなさまが足をお運びくださり、楽しい語らいのひとときを持つことが出来ました。今年度もたくさんの方にお越しいただき、温かいホームカミングの場として参りたいと存じます。

例年、歴文サロンでご学友と待ち合わせ、懐かしのキャンパスを散策した後、三軒茶屋などでお茶やお食事をなさる方も数多くいらっしゃいます。どうぞ旧交を温める場として、ご利用下さいませ。

開催時間中はいつお越し頂いても一同お待ちいたしておりますが、いくつかのワークショップ企画も準備いたしております。今年度は「とんぼ玉づくり体験」「紙紐から作る縄文縄づくり体験」を下記時間帯に開催いたします。また在学生のみなさんも、歴文の先輩方に、将来のことを相談してみるとても良い機会になると思います。「恥ずかしくて話しかけられないや~」という方も、スタッフにお申し付けくだされば、きちんと先輩方への橋渡しをしますので、是非お気軽にいらしてくださいませ。

ご多忙中とは存じますが、お誘い合わせの上、みなさま、奮ってのご参加を心よりお待ち申し上げております。

詳細は下記の案内をご覧くださいませ!

歴文サロンご案内(クリックで拡大)