2015年度夕食会の写真を紹介します!

こんにちは、松田忍(日本近現代史)です。

夕食会準備の幹部メンバーが可愛いイラストとハートフルな寄せ書きをアップロードして下さいました。

実際の夕食会の様子はどんな感じなのか?2015年度の写真で紹介してみます。

かんぱーい!!(ジュースです。念のため笑)
「かんぱーい!!」(中身はジュースです。念のため笑)。新3年生が中心に企画を立ててくれます。

新入生と上級生が同じテーブルでクイズしたり、お話ししたり。あ、教員も一緒です。
新入生と上級生が同じテーブルでクイズしたり、お話ししたり。

もちろん、教職員も参加します。右手前は関口靜雄先生(仏教文化史)、左手前は助手さんです!
もちろん、教職員も全員参加します。右手前は関口靜雄先生(仏教文化史)、左手前は助手さんです!

クイズ大会の入賞チームの記念撮影。うしろではしゃいでるのは上級生です笑
クイズ大会の入賞チームの記念撮影。うしろではしゃいでるのは上級生。左端は山本暉久先生(考古学)です。

IMG_6853_R
上級生たちも楽しんでいます。中央は木下亮先生(西洋美術史)
IMG_6862_R
右は小泉玲子先生(考古学)

寄せ書きにもありましたが、新入生に早く馴染んでもらうべく、各係、工夫を凝らした企画を立てているみたいですよ!「三軒茶屋の美味しいお店を紹介するで~!」なんてね笑

歴史や伝統文化などがお好きな皆様なら、昭和女子大学歴史文化学科は「あなたにベストマッチな居場所」「あなたを成長させてくれる場所」だと思いますよ!安心して飛び込んでいらしてくだいませ。心よりお待ちしております!