受験生応援リレートーク No.9 加藤那菜さん

歴文生から受験生の皆さまへ。受験シーズンがおわる3月末まで、毎週月曜日に手書きの激励メッセージをお届けします。

歴文4年生の加藤那菜さん(野口ゼミ所属・日本近世史)から受験生のみなさまへのメッセージです。

20170112-84116

2017年1月10日卒論提出日に、卒論の学科チェックをうける加藤さん。おつかれさま!!
卒論提出日に、学科の最終チェックをうける加藤さん。おつかれさま!!

加藤さんから吉村さんへの返信

吉村さん。バトン確かに受け取りましたよ!
そんなに誉められると私調子に乗っちゃうな〜〜笑
こんな風に後輩に言ってもらえるということは、私が過ごしてきた大学生活はなかなかのものだったと自画自賛中。笑
私と野口先生が古文書解読するの好きすぎて作ったサークルだったけど、たくさん人が集まってくれて嬉しいです!
最近は古文書解読サークルにも顔を出せてないけれど、卒論も終わったのでまた出すのでよろしく 🙂
これから3年間、充実した大学生活を送ってくださいね。
解読スキルを活かして素晴らしい論文を書いちゃってくれ〜〜〜笑笑

加藤さんは大内美咲さん(4年生)を紹介して下さいました。

加藤さんから大内さんへの伝言

みっちゃん、忙しいのにリレー引き受けてくれてありがとう!
大内さんとは教職繋がりです。専門は真反対だけど、4年間、同じような授業を取り続けたら自然と仲良くなっちゃいますね〜!笑
大内さんは頑張り屋さんといいますか、しっかり者といいますか、、、とにかく頼れる秀才タイプです。
模擬授業など、授業外でも頑張って取り組んでいた姿が印象的です。
今更だけど、教育実習お疲れ様!笑
これからの進路は全く違うけれど、たまにはみんなで集まろうね!
あと残り2ヶ月間、よろしくね〜!

次回は2月6日(月)の予定です。大内さんからの手書きメッセージもお楽しみに!

リレートークをまとめて読みたい方は、こちら