受験生応援リレートーク No.15 渡邊絵美理さん

歴文生から受験生の皆さまへ。受験シーズンがおわる3月末まで、毎週月曜日に手書きの激励メッセージをお届けします。

歴文1年生の渡邊絵美理さんから受験生のみなさまへのメッセージです。

20161228-15_WATANABE

20170207-2457
左が渡邊さんです。「1年間の授業とテストが全部終わった記念」の撮影だそうです!

【歴文生から歴文生へのバトンタッチ】

渡邊さんから大久保さんへの返信

郁伽ちゃんメッセージありがとう!
郁伽ちゃんとは履修科目が同じものが多くて、ほぼ毎日会うけれど、授業の相談にのってくれたり、小さな話題でもしっかり聞いてくれて本当に感謝しているよ!!
こちらこそ、これからも宜しくね(*^^*)

渡邊さんは片平ひかるさん(2年生)を紹介して下さいました。

渡邊さんから片平さんへの伝言

忙しい中、このリレートークを引き受けてくださってありがとうございます!
片平先輩には、私が民俗学研究会の見学会に行って初めてお会いした時に、授業の履修の事や大学生活で大切な事、私が今後やりたい科目の話についてのアドバイスをして頂きました。
大学に慣れていなかった私に積極的に話しかけて頂いたことが本当に嬉しかったです(^^)
これからもサークル活動や授業でお会いした時は宜しくお願いします!

次回は3月20日(月)の予定です。

片平さんからの手書きメッセージもお楽しみに!

リレートークをまとめて読みたい方は、こちら