秋桜祭をぶらぶらと散歩しました!

こんにちは、松田忍です。急に冷え込んできましたが、みなさまおかわりはございませんか?

さて11月11日~12日にかけて秋桜祭が開かれました。

現役生のみなさんももちろん、今年もたくさんのOGたちとの交流の機会となりました。

どどんと写真で紹介したいと思います。

歴文有志企画では和綴本づくりワークショップが開催!
今年のテーマは「動物」でした。民俗学研究会。
曽我の里プロジェクトでは地場産品の物品販売を!助手さんもお買いもの。
なぜか歴文生が半分を占める演劇部(顧問=松田)!やたら健気な魔王さまが最高でした!
秋桜祭実行委員会の元幹部も駆けつけて下さいました!
歴文サロンにお越し頂いた卒業生 その1
歴文サロンにお越し頂いた卒業生 その2
歴文サロンにお越し頂いた卒業生 その3
歴文サロンにお越し頂いた卒業生 その4
歴文サロンで卒業生を出迎えてくれた鶴岡ゼミのみなさま

その他秋桜祭実行委員会の幹部でご活躍になった歴文生も数多く、歴文1年生もたくさん実行委員会でご活躍になったようであります。おつかれさまでした!イベント成功おめでとうございます。

私個人といたしましては、今年はファッションショー、AUBEのダンス、箏曲部公演、演劇部公演と出歩いておりまして、時々しか歴文サロンに顔を出すことができませんでした。歴文サロンにお越し頂いた懐かしの卒業生のみなさんとも結構すれ違いになったみたいでありまして、そこは本当に残念です。

是非またお会いしましょう!

ではでは。