平成29年度 卒業式が執り行われました

3月16日(金)にcherryblossom平成29年度 卒業式cherryblossomが人見記念講堂にて挙行されました。
卒業生はアカデミックガウンとキャップを着用して式に臨みます。
人見記念講堂における学位記の授与では、卒業生全員の名前が呼ばれ、卒業生はこれまでの感謝の気持ちを込めて大きな声で返事をしました。

卒業式後には在学生の有志から祝福を受けながら、入学式後に集合した場所でもある思い出深い教室に集合します。

学科長から1人ひとりに学位記が授与されました。

そして、クラスアドバイザーの先生方から卒業生に対して手向けのお言葉が贈呈されました。

4年間の大学生活はどのような日々でしたでしょうか?
晴れやかな笑顔の卒業生たちをみると、充実した楽しい学生生活が送れたのではないかと思っておりますhappy01

4月からはそれぞれの道を歩むことになりますが、自分らしく笑顔を忘れずに頑張ってほしいです。
 

ご卒業おめでとうございます花束 デコメ絵文字
これからも歴史文化学科はみなさまのご活躍を応援しています。
なにかを成し遂げたとき、ちょっと休憩したいとき、なんにもないときでも
いつでも歴文に帰ってきてくださいconfidentnotes