オープンキャンパスにご来場ありがとうございました

2023年8月19日(土)と8月20日(日)にオープンキャンパスを開催しました。

当日は、猛暑のなか、多くの高校生と保護者の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。
本学科における学びと学生生活を身近に感じることができるよう、学科説明、模擬授業、体験ブースなどさまざまなプログラムを提供しました。本学科の魅力が少しでも伝わりましたでしょうか。
学科説明にて配布した資料の一部は、電子版をダウンロードすることもできます。
ぜひご活用ください。
歴史文化学科リーフレット↓

アーキビスト課程パンフレット↓

ご来場いただき、誠にありがとうございました。

学科説明を担当した3年生からのメッセージです!

「暑い中、オープンキャンパスにご来場いただきありがとうございました。
学科説明会では昭和女子大学を選んだ理由や歴史文化学科の授業、日本文化プログラム(ボストン留学)についてお話しました。真剣に話を聞いてくださり、とても嬉しかったです。

今回のオープンキャンパスでは歴史文化学科の魅力がたくさん伝わっていると嬉しいです。皆さんと歴史文化学科で一緒に学ぶ日が来ることを楽しみにしています。」

今後も、アーキビスト講演会や授業見学、学園祭など、多くのイベントをブログにて発信していきます。ぜひご参加ください。