望秀海浜学寮 1日目(ドッヂボール大会)

学寮記事の続きです。

望秀学寮1日目の夜は交歓会として、ドッヂボール大会を開きました。そのときの白熱の写真を一挙公開します。1チーム24名のトーナメント戦だったのですが、助っ人システムがあり、観戦中も他チームからのスカウトの目が光っていたのが面白かったです

運営にあたる交歓係の学生からルール説明があったのち、早速試合開始。

1回戦から円陣sign03 気合い入っています。

試合開始のジャンプボール。ジャンプが高い!!

盛りあがったかどうか?

説明はいらないですね。写真をみてください。

今回はそれぞれのチームにエースがいて、白熱の試合になりました。

熱戦の結果、優勝・準優勝のチームには植松先生から優勝賞品が渡されます。

記念写真パシャリ。

↑ 優勝の栄光を勝ち取ったHチーム。パワー&パワー。力でねじ伏せるチームでした。

↑ 準優勝となったBチーム。内野と外野、とても良いチームワークでした。

↓ 松田が選ぶMVPは彼女。いや、誰も異論はないんじゃないだろうか笑 当たったら死ねますcrying

ただ上手いというだけではなく、チームメイトを鼓舞する声が体育館中に響き渡っていましたよ!

こうして初日の夜は更けていきました。

おまけ

ドッヂボール大会のあと、テレビ前のソファーでくつろぐ3年生たち。お目当ては、日本シリーズ!結構多いんですよ、スポーツ好きの歴文生。タイムアウトのポーズでcamerathunder

学寮では全体の運営、係のチーフ、プレゼン企画などを3年生のみなさんが中心になって、引っ張っていきます。ここに写っているメンバーも大活躍でした。束の間のタイムアウトって感じでしょうか。いや、そんな深い意味は多分ありません。単なるノリです笑

(松田忍)