【歴文らじお】4年生に歴文の魅力を語ってもらう その4

「【歴文らじお】4年生に歴文の魅力を語ってもらう」の第4弾、最終回です。歴文生から受験生のみなさまへのメッセージどうぞお聞きになってくださいませ!

【16】受験生のみなさまへのメッセージ(小熊さん・泉さん)

DSC04368_R

【17】受験生のみなさまへのメッセージ(小川さん)

【18】受験生のみなさまへのメッセージ(強瀬さん)

DSC04379_R

【19】受験生のみなさまへのメッセージ(篠崎さん)

これで締めとしようと思ったのですが、松田に用事がはいって少し退席。ボイスレコーダーだけ回して、学生5名で語ってもらいました。

【20】大学をどうやって決めた?/「4年間やれそうなものは歴史しかない!」と思った/就職率も大事/資格が充実/高校の日本史の先生がとても面白かったけど、高校時代には絞りきれなかった/研修旅行などが豊富で楽しそう/いい友達できそうだったから/高校の先生のススメ

ここで松田復帰。

【21】締め!

いかがでしょうか?生の声を聞いて頂いて、イメージ伝わりましたか?

次回オープンキャンパスは6月19日(日)の10:00~15:00です!松田も体験授業をやります。皆様のご来校を心よりお待ちしております♪

過去の歴文らじお記事もあります。こちらからどうぞ!

かもん!歴文のポーズ。「かかってこんかい」にも見えますが笑
「カモン!歴文」のポーズ。「かかってこんかい」にも見えますが笑