受験生応援リレートーク No.1 稲川瞳さん

歴文生から受験生の皆さまへ。受験シーズンがおわる3月末まで、毎週月曜日に手書きの激励メッセージをお届けします。

歴文4年生の稲川瞳さん(大谷津ゼミ所属・民俗学/芸能史)から受験生のみなさまへのメッセージです。

20161203-71652

右が稲川さんです。「伝統文化の現場」の授業で、お正月のしめ縄飾りを作ったときの写真です。

【歴文生から歴文生へのバトンタッチ】

稲川瞳さんから松田忍(歴文教員・日本近現代史)への返信

松田先生、ご紹介ありがとうございます。
松田先生はお忘れになっていらっしゃるかもしれませんが、歴文で初めて話した先生は高3のときにAO相談をして下さった松田先生です!笑
なので1番長い付き合いかもしれません!笑
松田ゼミ生じゃない私ですが、就活対策や資料整理などたくさんお世話になりました。
本当に楽しかったです!
これからも歴文を盛り上げてください 😆

稲川瞳さんは弓削田彩香さん(3年生・大谷津ゼミ)を紹介して下さいました。

稲川瞳さんから弓削田彩香さんへの伝言

弓削田ちゃんとは椎葉巡見を通して仲良くなりました!
後輩と仲良くできるのはとても嬉しいですね〜 😳
しっかり者で可愛い弓削田ちゃんは椎葉巡見にとって大切なメンバーです!!
これからも巡見&大谷津ゼミを引っ張っていってください!

受験生応援リレートーク、次回は12月12日(月)の予定です。弓削田さんのメッセージもお楽しみに!

リレートークをまとめて読みたい方はこちら