受験生応援リレートーク No.2 弓削田彩香さん

歴文生から受験生の皆さまへ。受験シーズンがおわる3月末まで、毎週月曜日に手書きの激励メッセージをお届けします。

歴文3年生の弓削田彩香さん(大谷津ゼミ所属・民俗学/芸能史)から受験生のみなさまへのメッセージです。

20161208-S__30146572

IMG_1786_R
秋桜祭の歴文有志企画の打ち上げの写真。弓削田さんは後列左から3番目。来週書いて下さる吉岡さんは後列左端。

【歴文生から歴文生へのバトンタッチ】

弓削田さんから稲川さんへの返信
メッセージありがとうございます!
私も、椎葉巡見を通して稲川先輩と沢山お話しが出来てとても嬉しいです!
また、大谷津ゼミでの授業のことや卒業論文についてなど色々と教えてくださり、いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますヽ(*’▽’*)ノ♡

弓削田さんは吉岡伽奈子さん(3年生・小泉ゼミ)を紹介して下さいました。

弓削田さんから吉岡さんへの伝言
伽奈子ちゃん!歴文リレー引き受けてくれてありがとう!
伽奈子ちゃんとは1年の時に出席番号が前後で、基礎ゼミ、学寮など何かと一緒になることがあり、仲良くなりました。
また、1年から3年まで秋桜祭の歴文有志企画では、伽奈子ちゃんに買い出しや会計など沢山のことを手伝ってもらいました!いつもいつもありがとう!!感謝してます٩(ˊᗜˋ*)و
ゼミは私は大谷津ゼミ、伽奈子ちゃんは小泉ゼミで違うけど、これからもよろしくお願いします!笑

次回は12月19日(月)の予定です。吉岡さんからの手書きメッセージもお楽しみに!

リレートークをまとめて読みたい方は、こちら