受験生応援リレートーク No.7 村山実優さん

歴文生から受験生の皆さまへ。受験シーズンがおわる3月末まで、毎週月曜日に手書きの激励メッセージをお届けします。

歴文2年生の村山実優さんから受験生のみなさまへのメッセージです。

20161228-07_MURAYAMA

20161203-S__38289726
前列中央が村山さん。安定の自撮り職人笑 2列目左端が吉村さん。左奥は野口朋隆先生。佐渡古文書調査の写真。

村山さんから長谷河さんへの返信

素敵なメッセージありがとうございます!!!
初めての学寮でクラス委員としてどう動けばいいのか全くわからない私に優しく話しかけてくだり、とても嬉しかったです!長谷河先輩はどんな人にでも気さくに話しかけていて、いつも面白しい話をしてくださるので一緒にいて楽しいです! ご卒業まであと少しなので、それまでにもっとお話しさせていただきたいです!またご卒業後もご飯など行かせていただきたいです  😛
長谷河先輩大好きです ♥♥♥

村山さんは吉村知華さん(1年生)を紹介して下さいました。

村山さんから吉村さんへの伝言

よっしーとは4月のなんでも質問大会がきっかけで仲良くなりました!どの授業がオススメですかと可愛く聞いて来てくれてオススメの授業を教えたりして、教職もお互い取っていることから話が弾み、よく話すようになりました!質問大会後も質問してくれたり、校内で会うと笑顔で挨拶してくれて本当にかわいい後輩です 🙂 まだご飯行ったことないからゆっくりご飯いきましょーう!

次回は1月23日(月)の予定です。吉村さんからの手書きメッセージもお楽しみに!
リレートークをまとめて読みたい方は、こちら