受験生応援リレートーク No.11 大庭実乃梨さん

歴文生から受験生の皆さまへ。受験シーズンがおわる3月末まで、毎週月曜日に手書きの激励メッセージをお届けします。

歴文2年生の大庭実乃梨さんから受験生のみなさまへのメッセージです。

20170116-S__16457733

20161228
リーダーズアカデミー活動中の大庭さん(右側奥から2人目)。左は坂東眞理子先生。

大庭さんから大内さんへの返信

大内せんぱいヾ(*´▽`*)ノ
お誘いいただきありがとうございます!
お声がけいただいてとっても嬉しかったです∩^ω^∩
大魔王ゼミ、並びに卒業論文、本当にお疲れさまでした。
先輩方から色々お話を聞いてもうわたしは大魔王ゼミが不安で仕方ないです!笑
大内先輩のように、わたしも将来的に優秀でかっこいい4年生になりたいです!!
ありがとうございます!
せんぱいからの言葉をむねに頑張ります 😳
今度ごはん一緒に行きたいです!!
色々お話聞かせてください!!

大庭さんは出雲淑恵さん(4年生)を紹介してくださいました。

大庭さんから出雲さんへの返信

出雲先輩!
この度は歴文ブログのバトンを受け取ってくださり、ありがとうございます!
ついこないだ、リーダーズアカデミーが終わりましたね!!
一年間本当にお疲れ様でした!
出雲先輩のいるAチームはとても精力的に活動していて、Cチームの中でも話題になっていました!
リーダーズは終わりましたが、今度は夕食会の方でまた、お世話になります!!
リーダーズの時は違うグループで、あまりお話もできなかったので、今度はたくさんお話したいです!!ヾ(*´▽`*)ノ

大庭コメントが全体的に熱いのだが笑

次回は2月20日(月)の予定です。出雲さんからの手書きメッセージもお楽しみに!

リレートークをまとめて読みたい方は、こちら