受験生応援リレートーク No.14 大久保郁加さん

歴文生から受験生の皆さまへ。受験シーズンがおわる3月末まで、毎週月曜日に手書きの激励メッセージをお届けします。

歴文1年生の大久保郁加さんから受験生のみなさまへのメッセージです。

20161228-14_OKUBO

渡邊さんは向かって左。2016年秋桜祭学科企画「歴文さんだぞ~ようこそ歴トピアへ~」での写真。
大久保さんは向かって左。2016年秋桜祭学科企画「歴文さんだぞ~ようこそ歴トピアへ~」の写真。卓上にあるのは縄文縄ですな笑

【歴文生から歴文生へのバトンタッチ】

大久保さんから瀧谷さんへの返信

瀧谷ちゃんメッセージありがとう!!
瀧谷ちゃんとは一緒に受けてる授業がほとんどないこともあって、確かに学寮まであまり話した事がなかったけれど、そんなこと関係なく明るく話しかけてくれて嬉しかったです!ありがとう!!
また沢山話をして、もっと仲良くなりたい 😀

こちらこそこれからもよろしくね!

大久保さんは渡邊絵美理さん(1年生)を紹介して下さいました。

大久保さんから渡邊さんへの伝言

渡邊ちゃん!リレートークを引き受けてくれてありがとう!!
渡邊ちゃんとは基礎ゼミがきっかけで仲良くなれました!また学芸員課程や外国語で同じ授業を取ることが多く、行ってみたい博物館の話題で盛り上がるのも今まではなかった楽しい時間です(*^^*)
好きな授業が同じことを知った時は凄い嬉しかった笑
これからも仲良くしてください 😀

次回は3月13日(月)の予定です。

渡邊さんからの手書きメッセージもお楽しみに!

リレートークをまとめて読みたい方は、こちら