受験生応援リレートーク No.12 出雲淑恵さん

歴文生から受験生の皆さまへ。受験シーズンがおわる3月末まで、毎週月曜日に手書きの激励メッセージをお届けします。

歴文3年生の出雲淑恵(安蔵ゼミ所属・日本服飾史)さんから受験生のみなさまへのメッセージです。

20161227-S__62603271-2

左が出雲さん。スペインでの語学研修で、先生と他大学の学生と一緒に。見ているこっちまで幸せになる最高の笑顔ですね!
左が出雲さん。短期海外研修プログラム「スペイン語学研修」での写真。私たちまで幸せになる最高の笑顔ですね!

【歴文生から歴文生へのバトンタッチ】

出雲さんから大庭さんへの返信

大庭ちゃん!
一年間、リーダーズアカデミーお疲れ様でした!
チームが違うから、あんまりお話出来なかったけど、やる事が沢山ある中で、積極的に活動している姿を見て、本当に凄いなぁ、と思っていました^ ^
また、オープンキャンパスでも一回一緒の担当でしたね(o^^o)
あまりお話は出来なかったけど、高校生への対応などを見て、参考になるところが多くあり、見習わなきゃな、と思いました!
色々な事が学べて、また、大庭ちゃんと知り合えて、とっても楽しかったです♫ 今年度一年間、大庭ちゃんと関わる機会が多くて、色んな面が見れてとっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
3年になって、やらなければいけない事とか増えると思うけど、無理はしないでね!
来年度の夕食会は、同じ担当なので、どんなお話ができるか楽しみにしています

出雲さんは瀧谷珠里さん(2年生)を紹介して下さいました。

出雲さんから瀧谷さんへの伝言

瀧谷ちゃん!
歴文リレートーク、引き受けてくれて、本当にありがとう!
後輩、出来たら一年を紹介する、と考えた時、真っ先に思い浮かびました^ ^
瀧谷ちゃんとは、前期のスピーチコミュニケーションの授業が一緒で仲良くなりました(o^^o)
明るくハキハキとした、自分の意見を持つしっかりした後輩です!
秋桜祭実行委員会にも参加する積極的なところは、私も学ばなきゃいけないところだと思っています!

構内で会うといい笑顔と共に声をかけてくれて、本当に嬉しいです♫
これからも声をかけてくれたら嬉しいし、私からも会ったら声をかけると思うので、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

次回は2月27日(月)の予定です。瀧谷さんからの手書きメッセージもお楽しみに!

リレートークをまとめて読みたい方は、こちら