受験生応援リレートーク No.13 瀧谷珠里さん

歴文生から受験生の皆さまへ。受験シーズンがおわる3月末まで、毎週月曜日に手書きの激励メッセージをお届けします。

歴文1年生の瀧谷珠里さんから受験生のみなさまへのメッセージです。

20170109-S__32169987

クラス会での瀧谷さん。「染織工芸」の授業で作成した型紙だそうです。細かい仕事だ!
クラス会での瀧谷さん。「染織工芸」の授業で作成した型紙だそうです。細かい仕事だ!

【歴文生から歴文生へのバトンタッチ】

瀧谷さんから出雲さんへの返信

メッセージありがとうございます!!一般教養科目をきっかけに、それ以外でも学内で顔を合わせた時に笑顔で声をかけてくださり私も嬉しく思います!優しく、相談にも乗ってくださる素敵な先輩と知り合えて本当に良かったな〜と思います✨✨

あと、大谷津先生の授業で知った『天鼓』(お能)を観に行った先で会ったのは驚きました笑
もっとたくさん出雲先輩とお話しがしたいので、これからも仲良くしてくださると嬉しいです!(*^^*)

瀧谷さんは大久保郁加さん(1年生)を紹介して下さいました。

瀧谷さんから大久保さんへの伝言

大久保ちゃんとは学寮の部屋が一緒だったのが、きっかけでぐっと仲良くなれました!!
もともと同じクラスなのにタイミングがなくてあまり話した事がなかったけど、学寮をきっかけに共通の趣味や話でかなり盛り上がれて凄く楽しかったです!!
あと、今回はリレートークを引き受けてくれてありがとう!これからもよろしく✨✨

次回は3月6日(月)の予定です。

大久保さんからの手書きメッセージもお楽しみに!

リレートークをまとめて読みたい方は、こちら