受験生応援リレートーク No.16 片平ひかるさん

歴文生から受験生の皆さまへ。受験シーズンがおわる3月末まで、毎週月曜日に手書きの激励メッセージをお届けします。

歴文2年生の片平ひかるさんから受験生のみなさまへのメッセージです。

20170116-S__10092616

右が片平さん。椎葉巡見での記念撮影だそうです!
右が片平さん。椎葉巡見での記念撮影だそうです。

【歴文生から歴文生へのバトンタッチ】

片平さんから渡邊さんへの返信

渡邊さんと出会ったの覚えてるよ!すごいカチコチに緊張してたね。私もそのとき変なテンションだったので、変な人認定されなくてほっとしてます(笑)お互いに民俗が好きだから、またこんどサークルとか関係なくお寺巡りとかしましょう!授業とか一緒になったら、全然声がかけきてください。こんどまた、ご飯行きましょう!

次回がリレートーク最終回です。片平さんからみなさんへの案内です。

さて!みなさんへのメッセージも、次がラストです。
次に登場するのは、みなさんの大学生活を助ける新歓企画、なんでも質問大会、夕食会、バスハイクのリーダーの方々です。この企画は本当に役にたちます。私も新入生のときには助けられました!!!!
次に登場するリーダーの方々は、きっと4月に、みなさんの前に何かと登場する方々です。
4月からみなさんをお待ちしています!

次回は3月20日(月)の予定です。

新歓企画リーダーのみなさんからの手書きメッセージもお楽しみに!

リレートークをまとめて読みたい方は、こちら