「歴文 30 周年記念プロジェクト」はじまりました!

こんにちは!歴文 30 周年記念プロジェクト、広報部です。今年、歴史文化学科は創設 30 周年を迎えました!

30 周年を記念して、歴文の学生 27 名を主体に「歴文 30 周年記念プロジェクト」を発足し、これまでの歴文を作り上げてきた卒業生をはじめ、歴文の教職員の方々、そして在校生が一丸となって歴文 30 周年記念冊子の作成をしたり、展示など様々なイベント等を行っていく予定です。

活動に先駆けて、各部署の代表から意気込みをお伺いしました!

 

プロジェクト統括:3 年、日高さん(後列右端)

こんにちは!歴文 30th プロジェクトのリーダーを務めております日高彩貴です。

今回、学生主体とする本プロジェクトで初めて、多くの学生を率いるリーダーをすることになりました。慣れないことも多く、先生方や助手の方からご助言をいただき、少しずつですが活動を進めております。頼りないリーダーから信頼できるリーダーへ生まれ変われるよう、精一杯頑張ります。

 

編集部:2 年、八木原さん(前列左)

歴文 30 周年記念プロジェクト編集部です!現在、編集部一同で記念冊子の製作をしています。皆さんに楽しんで頂ける内容となるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

 

催事部:1 年、海老原さん(後列左端)

催事部というのは展示を中心に活動の成果を見せていくものですから、これからたくさんの意見を出し合って、歴文らしい、面白みのある展示をしたいと思っています!

 

今後、広報部メンバーが当プロジェクトが盛り上がるよう随時、活動の様子や裏側などをお届けしてまいります!

初回ミーティング中の様子

 

全体ミーティング後、残って話し合いをする編集部