2022年ボストン春出発のWing Leaderが決定しました☆

こんにちは。英コミ1年のナナミです。

12月14日のお昼休みに、Wing Leaderの顔合わせを行ないました。Wing Leaderとは、昭和ボストンキャンパス内にある各寮棟の学生代表として、留学する学生と昭和ボストンで私たちの生活をサポートしてくださるスタッフの方々とを繋ぐ架け橋となる存在です。

今回の集まりでは、顔合わせの他にWing Leader同士の組み合わせも発表されました。Wing Leaderは二人一組となり、1つの寮棟の代表を務めます。さらに、小西先生からは「Iだけで無く、Weを意識するようにしてください。」というアドバイスをいただきました。私はこの言葉を聞いて、視野を広く持ち、周囲と協力し、協調性を持ちながら自分自身の役割を果たしたいと思いました。

私たちがWing Leaderを務めることが決定したのはつい最近のことです。その為、まだ分らないことも多く、楽しみな反面不安もあります。しかし、Wing Leaderは今回の昭和ボストンへの留学でしか体験することのできない貴重な経験になると確信しています。

留学中には予想外の出来事やトラブルもあるかと思いますが、何事も経験だと思い、楽しみながらチャレンジしていきたいと考えています。そして、他の学生がボストンで快適に過ごせるよう、全力でサポートしていきます。