世田谷パン祭り2018 準備中!

こんにちは。鶴田ゼミ3年です。
今朝は台風の猛威で首都圏も交通網にも影響が出ています。お天気になった途端、夏が戻ったような暑さのようです。皆さん、くれぐれもお気をつけください。

さて、今週末のイベントのご案内です。
10月7日(日)・8日(祝・月)に、昭和女子大学の近くで「世田谷パン祭り」が開催されます。(写真は過去の世田谷パン祭りの様子です。)

「世田谷パン祭り」は、毎年世田谷で開催されている「パンを楽しむお祭り」です。世田谷からはもちろん、全国から美味しいパン屋さん、そしてパンを愛する人たちがたくさん集まります。全国の人から愛され、昨年は5万人もの人が訪れました。三宿エリア全体が大人から子供までパンという食文化を楽しめる「パンの街」となるのです。
詳しくは、公式サイトにアクセスしてください。

世田谷パン祭り http://setagaya-panmatsuri.com

昭和女子大学の学生も、オープンサンドと呼ばれるサポートスタッフとして参加します。世田谷パン祭りは雰囲気がとても良く、学生の中には4年連続で参加!という人もいます。

まだまだオープンサンドも募集中です。
学生のみならず、パンが好き!という人なら誰でもご参加いただけるので、ぜひぜひご応募ください!
詳しくは、下記ページをcheckしてみてくださいね。
http://setagaya-panmatsuri.com/staff-info/1978/

では、今週末、お待ちしています!
秋らしい爽やかなお天気になりますように。

(記事:3年 伊東)