【第5回目】10/27(土)13時~オープンキャンパスが開催されます!

現代教養学科にご関心のある高校生の皆さんへ

昭和女子大学のキャンパスもそろそろ秋の気配を感じるようになりました。
さて、今月27日(土)は午後1時から第5回目のオープンキャンパスが開催されます。

現代教養学科では、今夏ドイツで実施した「国際社会調査研修」に参加した学生たちが、スライドや動画などを使って研修の報告を行います。

目下、学生たちは授業後に集まり、楽しい報告会にしようと、準備に余念がありません(乞うご期待!!)。

当日は、教員による学科紹介も行いますので、ぜひ現代教養学科ブースにお運びください。
さらに、三茶を楽しもう!PJに参加している学生のうちマップ班の学生の手による新しい「三茶マップ」も完成してお配りできる予定です。
三茶の美味しいお店の紹介(割引の特典の情報あり)などが掲載されている素敵なマップです。

高校生の皆さんには、大学のHPやブログだけでなく、現代教養学科のブースにお越しいただいて、直接、教員の声や在校生たちの今!の話を聞いてください。きっと現代教養学科の魅力を感じていただけると思います。
それではオープンキャンパスでお待ちしています!

(学科長:瀬沼)