「三軒茶屋」のワンカット撮影に出演!

  • 未分類

こんにちは。今日も暑いですね。
現代教養学科の小野寺、中村、川崎、中野です。
先日、私たち4人は、とあるTV番組に協力をして、三軒茶屋のまちを紹介してきました!

撮影日は、今日の天気とは打って変わって、肌寒い日だったのですが、三茶の楽しさを伝えようと(寒さを我慢し)元気いっぱい紹介!
(紹介したつもりですが、緊張していたので伝わるか…ちょっと心配です)

さて、肝心の番組はこちら!
BSテレ東「バカリズムの30分ワンカット紀行」
(毎週金曜深夜0時放送)

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/onecut/

今週金曜(5/31)の24時に放映予定です。
昭和女子大学も出ます!ぜひ、みなさん、ご視聴ください。

私たちは、「三茶を楽しもう!プロジェクト」や「世田谷パン祭り」、「SWU AGRI-GIRLS」と言った学科のプロジェクト活動を通して、それぞれ三茶や世田谷に関わっています。
よかったら、プロジェクト活動の紹介サイトもご覧ください。

https://swuhp.swu.ac.jp/university/gendai/Activities.html

日々、お世話になっているまちの魅力を少しでもお伝えできたら!と思い、出演させていただきました。
実は現代教養学科の先生も出演しているので、チェックしてくださいね!

台本の確認、リハーサル、本番、と、緊張しましたが、撮影の裏側を知ったり、地域の方々の温かさに触れたり、三茶の魅力を再発見したり、と、今、振り返るととても貴重な体験でした。
あとは、実際に番組がどのように出来上がっているのか、ワクワク、ドキドキ!金曜の放映を楽しみにしているところです。

このブログをご覧になった皆さん!
是非、三軒茶屋へ遊びにいらしてください。