H&B運動チーム主催の学内バレーボール大会を開催しました!

7月17日水曜日に、輝け☆健康美プロジェクト運動チーム主催の学内バレーボール大会が
さまざまな学部学科学年の8チーム+スタッフで約60名が参加して開催されました。

「輝け☆健康美プロジェクト運動チーム」による学内イベントは今回が初の試みでしたので、
主催者の私達が一番緊張していました!

準備が整う頃にはぞくぞくと出場チームが集まり、言わずともウォーミングアップを始めていました。
初心者でも大歓迎と募集をかけましたが、経験者チームも多く見られ、
その本格的な装いに怯んだのは間違いなく主催者の私達でした(笑)

どの試合も想定していたよりもとっても良い勝負をしていました!

ふと気がつけば滴る汗をせっせと拭く姿も見られ、良い運動が出来ているようでした!

試合はスムーズに進行していき、決勝戦は互角の戦いでした。

結果は環境デザイン学科1年生のチーム「君のハートにアタックNo.1」が見事に勝利を飾りました!
ここは若さが勝ったということでしょうか…。

本当におめでとうございました!

期待されていたであろう優勝の景品は「汗拭きシート6組セット」でした~!

想像以上に喜んで頂けて、私達まで嬉しくなりました。

もちろん、最後には参加賞として全員にアイスキャンディーが振舞われました。
汗をかいた後のアイスは美味しいね!

さて、こうして大成功に終わったH&Bバレーボール大会ですが、
私が改めて感じたことは「運動って素晴らしい!」
そして「学科・学年を越えるって素晴らしい!」ということでした。

今後も輝け☆健康美プロジェクト運動チームによるスポーツ大会は続いていく予定です。
皆さんもぜひエントリーしてみて下さいね!

最高の思い出作りをしましょう!