☆2022年7月H&Bランチ☆~再販希望多数のあのランチがついに!~「イタリアンランチ」

こんにちは!

 

7月に入り、今年もはや半分が過ぎましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。蒸し暑い日が続きますので、皆様体調を崩さないように気を付けて過ごしていきましょう!🔥

7月11日から新たなH&Bランチの提供が始まりました!

今回提供するランチは去年テンプル大学の学生さんと共同で行った「世界食堂」プロジェクトの中で、特に人気であった「イタリアンランチ」の再販です!!

それではご紹介します!

🍴【メニュー】🍅

・ミートソースパスタ🍝

・アクアパッツァ🐟

・バーニャカウダ🍄🦐

・パンナコッタ

ミートソースにはしめじが入っているため、食物繊維やビタミンDを摂取することができます!(o^―^o)

バーニャカウダのブロッコリーにも食物繊維が含まれています💛

トマトも沢山使用しているため、リコピンを摂取することができます🍅

また、デザートを少し変更しています。クリーミーでとても美味しいですよ!

 

提供は7月29日までです。人気メニューの再販なので、食券購入はお早めに!

POPは券売機周辺や食堂内に掲示します!是非そちらもご覧ください。

 

前期の提供メニューは以上となります。H&Bメニューを食べてくださった方、ブログ・インスタグラムをチェックしてくださった方、皆様ありがとうございました!!

後期もH&Bメニューをよろしくお願いします。m(_ _)m(管理3年)