☆2022年12月H&Bランチ☆~~「野菜たっぷりクリスマスランチ」

こんにちは!お久しぶりです、ブログの投稿が止まってしまい申し訳ありません。

本格的な冬の到来を迎えまして、風邪などひかれておられませんか?

今年も終わりが近づいてきました、ということはクリスマスももうすぐですね🎄♥

 

12月5日から新たなH&Bランチの提供が始まりました!

今回は「野菜たっぷりクリスマスランチ」についてご紹介します。

 

🎅【メニュー】🎁

・ロールパン🍞

・ビーフシチュー

・ほうれん草のキッシュ

・カラフルマリネ

・イチゴ🍓の豆乳ゼリー

H&Bメニューでは珍しい、パンを主食としたメニューになっております。

名前の通り野菜が豊富なメニューで、なんと1日に必要な野菜量の3分の1がこのランチに含まれています!そのうちのブロッコリー、ニンジン、ほうれん草は冬に旬を迎える野菜です。野菜からも季節を感じていただけると思います⛄❄

また、デザートのイチゴの豆乳ゼリーは少し硬めで変わった食感になっています

豆乳の味が強く主張していないため、苦手な方でもおいしく召し上がっていただけると思います🥛🍓

 

提供は12月23日までです。30食限定なので食券購入はお早めに!

POPは券売機周辺や食堂内に掲示します!ぜひそちらもご覧ください。

 

2022年度の提供メニューは以上となります。H&Bメニューを食べてくださった方、ブログ・インスタグラムをチェックしてくださっている方、皆様ありがとうございました!!

 

また1月にお会いしましょう!2023年度もH&Bメニューをよろしくお願いいたします。

(*- -)(*_ _)(管理3年齋藤)