卒業生からのメッセージ

<日文便り>

蝉の声があちらこちらで聞こえるようになってきました。
いよいよ夏も本番です!
暑さに負けず、夏を乗り切りましょう(*^-^*)

教授室に遊びに来てくれた卒業生のメッセージをいくつか紹介します♪

☆—————————————————————————-★

在校生の皆様こんにちは! 卒業生です。
今回は修論のアンケート協力のため、久々に大学に来ました。
雰囲気が全く変わってなくて、先輩は安心です。
レポートか論文で(あと卒業進路)お忙しい日々と思われますが、
雨ニモマケズ暑サニモマケズで頑張って下さい。
そして日本語を勉強したいと強く思う方は是非嶺田ゼミへどうぞ★

(2014年度卒業 AKさん)

★———————————————————————————————-☆

こんにちは!はじめまして!私は今、社会人1年目です。
お仕事は大変ですが、「ありがとう」とお客様に言って頂くとやる気がでます。
大学生というのはレポートやテストがあり大変ですが、あっという間に過ぎてしまいます。
精一杯頑張り、楽しい時間を過ごして下さい。

DSC_1041

(2016年度卒業 ANさん)

☆—————————————————————————★

現在、金融機関に勤めており、簡単な手続きやお客様対応をさせて頂いております。
「今」しかできないことを、思いっきりして下さい。
「今」は忙しい、時間がないと思うかもしれませんが、自由に行動できるのも「今」です‼‼

(2016年度卒業 NMさん)

★———————————————————————-★

中学校の教員として、国語の指導・部活動指導・学級経営をしております。
皆さんにはたくさんのチャンスがあります。
そのチャンスを自分のものにするかどうかは皆さん次第です。
大学でたくさん学び、様々なことを経験して下さい。
大学時代に学んだことや体験したことは、就職してからも必ず役立ってきます。
たくさん時間がある大学生活を充実したものにしてください。

 (2016年度卒業 SIさん)

☆———————————————————————-☆

新社会人として働くうえで、大変なこともあるかと思いますが、
更なるご活躍を期待しております‼

ぶろgさくら

(YD)