8月21日(日)にオープンキャンパスを開催いたします🏫

食安全マネジメント学科は8月21日(日)にオープンキャンパスを開催いたしました。

多数の受験生の皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。

総合型選抜での受験をお考えの場合、学科説明会の参加が必須となります。

オープンキャンパスは今回が最後となりますので、今年度の受験をお考えの受験生の皆様はぜひご参加ください!!

本学科のスケジュールを公開いたします。

スケジュール
  • ・個別相談(予約制)   10:00~15:00 1号館 3階 3S07/3S08個別相談は各時間が決まっております。
  •  進行状況によりご案内に時間がかかることがございます。また、当日は同フロアの3S09教室を個別面談ご利用の受験生の皆様の控室とさせていただいております。
  •  相談の時間・準備ができ次第ご案内させていただきますので、ご自由におくつろぎください。
  • ・在学生相談(予約不要) 10:00~15:00 1号館 4階 4S07
    学科説明会(予約不要)総合型選抜出願要件プログラム
     ①10:15~11:00  ②12:15~13:00  1号館 4階 4S34
    ①・②は同一内容です。
    ・体験授業(①予約不要 ②予約制
     ①11:15~12:00 1号館 4階 4S34
      ヒット商品はどうやって生まれる? 青木美保准教授
     ②13:15~14:00 9号館 2階 2L33
      油脂の酸化の程度を判定しよう   横谷馨倫専任講師

 

オープンキャンパスにご参加いただく受験生の皆様に、来場者登録を必須としております。

また、教員との個別相談・体験授業②は事前予約制となります。ご予約・その他詳しいスケジュールは大学のオープンキャンパス特設サイトをご覧ください。

リンク:オープンキャンパス特設サイト

 

教員だけではなく、在学生にも直接質問できるチャンスです!

アルバイトはできるのか、文系だけど化学や数学の授業についていけるのか等実際の学生生活について今の不安を解消してください。小論文等の相談もどうぞ。

当日はこちらののぼりを目印にお越しください。

※オープンキャンパスはこまめな換気やアクリルパネルの設置等感染対策を行った上で開催いたします。

※ご来場される際にはアルコール消毒やマスクの着用、間隔を開けての着席など感染対策へのご協力をお願いいたします。

また、当日は会場等では空調を整えてはおりますが屋外や廊下の暑さが予想されますため、熱中症にもご注意ください。当日何か不調がありましたらお近くの大学関係者(教職員・学生)にお声がけ下さい。