2014 シアトルの空から SA ~留学便り⑥~

英コミ2年 アイリさんからの留学レポートです。
*************************************************
ルームメイトと韓国料理屋さんに行きました。絶賛してくれました!

 

 

健康面では、一時、風邪が流行った時にのどを痛めましたが、そのほかは特に目立った体調のくずれはありません。残り三週間ほどなので、体調管理にはしっかり気を付けて、万全の状態で最後の三週間を乗り切りたいと思います。

【授業および大学での活動】
授業は、プレゼンテーション、short paper、中間試験など二月はとても忙しかったです。三月も最後のプレゼンテーションや、期末試験が待っているので忙しいですが、ひとつひとつこなしていきたいと思います。

【寮での生活】
尞での生活に特に問題はありません。ルームメイトともとても仲良くやっていて金曜日には私の好きな韓国料理屋さんに連れて行ってあげました。アジアの料理は、あまりルームメイトにはなじみがないみたいですが絶賛してくれました。

【課外活動(美術館、博物館、映画、旅行、その他)】
バドミントンを月曜、木曜、土曜日の週三回で行っています。メンバーはみんなとても仲良く、バドミントンクラブがある日以外でもご飯を食べに行ったり、誰かのおうちで映画鑑賞をしたりしています。