第2回Meet Up!!ELC!!の開催について≪お知らせ≫

こんにちは!!

私たちは、英コミを活性化させることを狙いとした学生主体の

「Meet Up!!ELC!!」で、私たちと一緒に活動してくださる方を募集しております!

コロナの影響で何かしたいけれどできていない方、

他学年と交流したい方、主体的に活動してみたい方など…。

6/10 木曜日のお昼にZoomにて、皆さんのことをお待ちしております。

一緒に英コミを盛り上げましょう!

Meet Up!! ELC!! 企画者有志

〜〜〜〜

学生部から学生(1年-4年)の皆さんへ

4月30日にMeet up!! ELC!! という名前で、上級生下級生の懇談会を行いました。

これは、一部の3年生から、学科の交流に寄与したいとの提案を受けて、実行されたものです。

その後、活動をいろいろな形で継続したいと相談があり、学生部でメンバー募集のお手伝いをすることになりました。

6/10(木)の昼休みにZOOM上で初回の打合せが行われますので、関心がある学生はぜひ参加してください。

食事をしながらの参加可能、20分-30分ほどを予定しています。

はじまったばかりの企画ですので、今後の活動内容は参加する皆さんのアイデア次第です。

ただ、時間の拘束が長かったり、あるいは上下関係の厳しいサークルのような団体には、おそらくならないでしょう。

ちょっと気になるなという方は、一度気軽に打合せにいらしてください。

英語コミュニケーション学科 学生部