新入生の皆さんへ:上級生懇談会で配布したクッキーに込めたメッセージとは

4月のオリエンテーション期間に実施した上級生懇談会で、新入生の皆さんにお配りしたアイシングクッキーは
英コミから昨年卒業したばかりのアミさんと、現4年生のタカコさんがデザインし、
北海道函館市のsweets maniac(https://www.sweetsmaniac.com/)さんに作っていただきました。

アミさん・タカコさんから新入生の皆さんにメッセージをいただきましたので、ご覧ください。

◆アミさんメッセージ
入学のお祝いの気持ちを込めたハートのご祝儀袋です。
舞っている水色の桜は昭和女子大学の学章をイメージしていて、学校カラーでもある水色に親しみを持ってもらいたくデザインに組み込みました。
これから先楽しいことも辛いこともすべて自分の糧になると思っていろんなことに挑戦してみてください。
みなさんの素敵な大学生活になること、心より願ってます

◆タカコさんメッセージ
ご紹介ありがとうございます!左側のカップケーキ風のデザインを担当させていただきました。
昨年の秋桜祭ロゴ等をきっかけに、今回お声掛けいただけてとても嬉しかったです。本当に良い経験になりました!また機会があれば是非こういったデザインに取り組みたいです。
新入生の皆さんも是非、在学中は英語だけでなく、趣味や特技などのスキルアップにもたくさん挑戦してみてください!発揮できる機会は突然訪れるものなので…笑

新入生の皆さん、入学されて1か月が経ちましたが、大学生活はいかがですか?
今月末には昭和女子大学が伝統的に行っている「学寮研修」も1・3年生を対象に実施されます。
新しい生活、新しい友人・先輩・先生方と、実りある学生生活を送られますように!