「サンサンアヴェニュー」大学3号館横の新広場の名称に英コミ学生の作品が最優秀作品に

英語コミュニケーション学科がある大学3号館のすぐ隣に素敵な広場ができました。広場ができたことを記念し、学内で広場の名前の公募がありました。最優秀賞に輝いたのは、英コミ3年生のコユキさんの作品「サンサンアヴェニュー」です!コユキさん、おめでとうございました!!
以下、コユキさんからのコメントです。

このたびは「3号館横エリアの名称公募」において最優秀賞を頂きましたことを心より嬉しく思っております。ありがとうございます。思いがけない受賞に大変驚いたのと同時に、これから名称として使われていくのが不思議な感覚がします。3号館横エリアの名称の募集をUP SHOWAで見かけて、せっかくなので応募してみようと思ったのがきっかけでした。名前のコンセプトは掲載されていた写真とそのデザインに込められていた思いの文章を見て決めました。

コユキさんが「サンサンアヴェニュー」の名称を付けた理由は、「『世の光』となって世界に向かって飛躍していく3人の女性の「3」の語呂合わせと、光が「燦々」と照らしている様子を表しています。」とのことでした。

コユキさん、この度は本当におめでとうございました!