CLAcafeミーティング中!

こんにちは!
秋桜祭限定のプロジェクト「CLAcafe」のリーダーを務めます大木日奈子と副リーダーの鈴木歩弥です。
ところで皆さんはCLAcafeをご存知ですか?
現代教養学科の1・2年生が中心となって、秋桜祭でカフェを開いて自作のワッフルと飲み物を販売するプロジェクト活動です。
CLAは、現代教養学科の英訳Contemporary Liberal Artsの略称です。
10月に入り、メンバー全員で初めてのミーティングを行いました。1人ずつ自己紹介を行い、CLAcafeへの意気込みを話してもらいました。今年のメンバーは1・2年生ともに個性的なメンバーであり、とても賑やかに楽しく取り組むことができるのではないかと期待しています。
今回は自己紹介に加え、会場となる教室の内装デザインについて話し合いました。

 

 

 

 

 

昨年は「ピクニック」をテーマとしたデザインでしたが、今年は日本の「和」を表現しようということになりました。メンバーの中には抹茶が好きな人もいれば、学内の生田流箏曲部で活動しているメンバーもいます。
私たちのイメージする日本の和を、手作りのワッフルを召し上がりながら、感じて欲しいと思います。
今年の秋桜祭は11月11日と12日に開催されます。
1号館4階4S02教室のCLAcafeに、ぜひお越しください(≧▽≦)