【鶴田ゼミ】「世田谷パン祭り2021」着々と準備中!

こんにちは。鶴田ゼミ3年の中村です。
だんだん冬がちらちらと顔を出してきたので、気温にあった寒さ対策をして冬に備えたいですね。

今年の世田谷パン祭り2021は11月27日28日に開催されます!

「世田谷パン祭り2021」公式サイト https://setagaya-panmatsuri.com/

 

現代教養学科パン祭りチームでは、実行委員会の一員として全体運営に携わり、その一環として三宿の魅力を伝える地域情報誌を制作しています。地域情報誌の他にも、三宿四二〇商店会を盛り上げる活動、パンMAPを作成しパン屋さんをもっと知ってもらう活動を行っています。

[各チーム、授業の合間を縫ってミーティング]

 

商店会繋げようチームでは、三宿四二〇商店会の公式HPにインタビュー記事と商店会公式Instagramにて発信しています!

インタビュー記事では、「やっぱり三宿が好き」をテーマに一店舗目にシニフィアンシニフィエさん、2店舗目に雅結寿さんへお話をお伺いしました。

今はまだ執筆中のため、掲載されていません。お楽しみに!!

 

↓↓↓↓三宿四二〇商店会HP↓↓↓↓

http://mishuku-r420.com/

 

[取材風景:三宿で出店した理由とは...!?]

Instagramでは、三宿をもっと知っていただくために様々なお店に足を運んでいます。

こちらはすでに順次投稿されているので、ぜひフォローといいね、お願いします!

↓↓↓↓IDとURLはこちら↓↓↓↓
@mishuku_r420

https://instagram.com/mishuku_r420?utm_medium=copy_link

いよいよ来週末はパン祭り本番!開催に向けてしっかり準備していきますので、詳細はまた後日ブログを上げさせていただきます!

(記事:3年 中村)