秋桜祭でビブリオバトルを行います

スライド1

こんにちは、昭和女子大学図書館では、秋桜祭でビブリオバトルを行います。 予選は、11月12日(土)14時30分~15時30分、昭和女子大学図書館で、本戦は、11月13日(日)10時20分~10時50分、秋桜祭特設ステージにて行います。
予選では本戦に進む本を選び、本選ではチャンプ本を選びます。

ビブリオバトルは毎年行っていますが、各発表者がそれぞれ本について魅力的に熱く語ってくれます。聞いている側はその本がとても読みたくなります。過去には、発表を聞いて、その本を魅力に感じ、発表後その本を買いに行った人もいました。

ビブリオバトルを聞くことにより、新たな本との出会いがあること間違いなしです。ぜひ秋桜祭当日に足を運んでみてください。
併せて昭和女子大学図書館では、秋桜祭のイベント協力スタッフを募集しています。当日参加できなくても前日準備などで参加できる日でも大歓迎。※スタッフ募集は終了しております。

学生生活の思い出作りをしたい人、図書館が好きな人、ものづくりが得意な人などなど、催し物を企画して一緒に活動しませんか。当日は、みんなでお揃いの図書館オリジナルTシャツを着ます。

現在、図書館3階レファレンスカウンターで受付中です。
皆さんの参加をお待ちしています