秋桜祭企画紹介!

昭和女子大学図書館秋桜祭イベント今回は昭和女子大学図書館の秋桜祭で行う企画を紹介します♪
まず、「スタンプラリー」を紹介します。
「スタンプラリー」は、毎年さまざまな年齢層の方が足を運んでくれる人気企画!
スタンプラリーにクリアすると漏れなく、景品が貰えます。ぜひお気軽に参加してみてください。
次に紹介するのは「しおり・ブックカバー作り」。読書するときのマストアイテムのしおりと、ブックカバーを手作りする企画です。たまには、自分の手でオリジナルなものを作ってみるのはどうでしょうか?秋桜祭の記念にもなると思います!!
三つ目に紹介するのは「読み聞かせ」です。12日の11時から13日は13時から行います。 バラエティ豊かな絵本を各日、二冊読み聞かせします。どんな絵本を読むかは当日のお楽しみに!年齢に関係なく、聞きにきてください。
最後に紹介するのは目玉企画!「ビブリオバトル」。ビブリオバトルとは、5分間で本を紹介し、紹介された本の中で一番読みたいと思った本に投票するというゲーム。
予選は、12日14時30分から大学図書館、13日は10時20分から特設ステージで行います!毎年、出場者は「これは読んでみたい!」と思わせるトークをステージで繰り広げてくれます。ぜひ見にきてください。新しい一冊と出会えるかもしれませんよ。
図書館秋桜祭スタッフ一同、あなたの来場を楽しみにお待ちしています!