「全国大学ビブリオバトル2017関東地区予選&代表決定戦 ご報告」

2017年10月15日に開催された全国大学ビブリオバトル関東地区予選&代表決定戦に 日本語日本文学科 1年の 稲川晶子さんが参加されました。 予選会には、国立・私立大学から24名が参加。
稲川さんは代表決定戦まで出場し、優勝は逃しましたが準優勝に選ばれました。??

❀稲川さんからのコメント❀
「ビブリオバトルで自分の好きな本、伝えたい思いを語り、それが多くの人に伝わったことが嬉しかったです。また、他の参加者の方の話を聞くことが出来てさらに読みたい本が増えました。準優勝はおろか、本選にすら残るとは思わずにいたのでびっくりでしたが、様々な方の応援のお蔭でこのような結果を残すことが出来ました。来年こそは全国大会へ参加したいです。本当にありがとうございました。」

まだ参加募集の団体がありますので、私も挑戦してみたいと思った方は「全国大学ビブリオバトル」のサイトをクリックしてみてください!
申し込まれた際は、図書館(info-ill)にもご一報くださいね。
予選会&地区決戦 開催情報はこちら http://zenkoku.bibliobattle.jp/zone_yos