図書館秋桜祭イベント企画・運営スタッフ募集【6/25(金)締切】

近頃はぐっと暑くなり、前期試験が迫ってきましたね。季節はどんどん進んでいきます。うっかりしているとすぐに秋になってしまいますよ、ということで本日は秋桜祭に関わるお知らせです。

図書館では毎年秋桜祭に参加しており、今年も参加を予定しています。一緒に図書館と秋桜祭を盛り上げてくれる学生を募集しますので、ぜひこの機会にご検討ください?
皆さんからのご参加をお待ちしています♪

[募集要項]
■秋桜祭実施日:11月13日(土)・14日(日)

■人 数 :上限なし *お友達同士での参加も可能です!

■企画内容:今年度の秋桜祭はオンラインと一部対面を並行したハイブリッド形式での開催を予定。(状況次第でオンラインのみに変更する可能性あり)
オンラインの場合は、事前に作成した動画やPDF資料を秋桜祭サイトに掲載する、ライブ配信を行う、等。
対面の場合は開催日に図書館内で出来ることを企画していただきます。(詳細はお尋ねください)
*ライブ配信での参加を希望の場合は6月21日(月)までに要連絡。
*対面の場合、来場者との接触が発生するイベントは実施できません。
 (体験コーナー、ワークショップ、ミニゲーム等)

■応募方法:下記記載事項を記入の上、libinfo@swu.ac.jp 図書館秋桜祭担当宛にご連絡ください。
*疑問・質問などもこちらの連絡先にて受け付けます。
[記載事項] ①学科・学年・氏名
②企画内容(やってみたいこと等)

■応募締切:2021年6月25日(金)